営業時間:12:00 〜 21:00
090-5018-3904
女性専用・1日3名様限定

当サロンは完全予約制です。ホームページからのご予約はご希望日の3日前までにお願い致します。お電話でのご予約は当日も承っております。また、お支払いは都度払いとさせていただき、強引な勧誘や販売なども一切ございませんのでご安心ください。

jegeg お客様の声

5月キャンペーンのお知らせ☆


こんにちわ。
オーガニックバリニーズリラクゼーションjegegです。


GWいかがお過ごしでしょうかー。

お天気も良く、楽しい毎日お過ごしのことと思います。

サービス業など、お仕事の方も大勢いらっしゃいますよねー。お疲れ様です!



友人や、お客様のお話を聞いていると、結構東京への旅行が多いようです☆

話題のお店に行かれているようで、うらやましいです!

私もいつか行ってみたいな。。。



5月に入って初めてのブログ。

何度か途中まで書いたりはしていたのですが、途中で消えたり、また、PC版が少しおかしくなったりで、5月6日になってしまいました。

ごめんなさい。


ブログのおかしくなったのは、お友達のスーパーWEBデザイナーNさんが直してくれました!

よかったー、Nちゃんありがとう。ほんとに。。。




4月の1周年記念キャンペーンは、おかげさまでたくさんの初めての方、またリピーター様に喜んでいただきました。

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



さて、5月も少しキャンペーンを作ってみようと思います。



ーjegegが初めての方に向けてー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月キャンペーン  ( 有効期限 2013年5月31日)

『フェイシャル60分(デコルテマッサージ・パック付)+クリームバス(ヘッドスパ)』

 
 ⇒ ¥11,000  (通常:¥13,200です


*フェイシャル+クリームバスの セットが、大変人気です。

 ぜひ、jegegが初めての方にも、ご体験いただきたいですー。

さらに、(臀部・腰・背中・腕のうつぶせでの)「バリニーズマッサージ15分」が、サービスでついてきます〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*腰や背中のお疲れをしっかり流してあげて、フェイシャルマッサージをするので、とても効果的なのです。

最後にクリームバスで、しっかりと頭部のコリをはがしとっていきますので、さわやか・すっきり感をぜひぜひ味わってくださいー。



■バリニーズマッサージのオイルは、フランス「フロリアル社

 の最高品質オーガニック・メディカルグレードのもの。
 (ご体調・お好みに合わせてお選びください☆)


■フェイシャルは、フランス「フォレストピープル

 の最高品質オーガニックによるもの。(マッサージは、フロリアルのものを使用します)


■クリームバスは、バリの5つ星ホテルでも使用されている、自然素材クリームで、香りはお香のような香りです♪

 クリームバスについてはこちらをご参考ください! →☆




↑写真が新しいものをUPできなくなっていて、古いもので代用です・・・。
 ごめんなさい。


他の誰とも顔を合わせない一人だけの癒し空間で、ゆ〜ったりとお過ごしください☆

ご予約は、TEL・メール、HPのご予約フォームのいずれでもOKです。

「5月のブログクーポン見ました!!」と教えてくださいね。


TEL 09050183904 

(朝10時~夜22時まで受け付け中です。)

施術中はおとりできませんので、その場合はこちらからかけ直させていただきます。

もしくは、お手数ですがメールなどにご用件くださればありがたいです。)



info☆jegeg.jp

大変お手数ですが☆→@に変更してご利用くださいませ。


HPご予約フォーム
↓こちらも便利です(^ ^)
HPご予約フォーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月ispotクーポン も、ご紹介いたします〜。 

*ispotクーポンはこちらから

・ispotのオンライン予約だけではなく、TELやメール、jegegのHPからのご予約もしていただけます☆




次回ご予約いただいているお客さまにより、土日は大変ご予約いただきやすくなっておりますので、

土日のご予約はお早目ですとお好きなお時間おとりいただけます☆


土日のご予約は、10時半~や、11時からでもどしどし受付中ですよー。







ではでは、いよいよ本当にすがすがしい季節、気持ちよく過ごしましょう~。



オーガニックバリニーズリラクゼーションjegeg

大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江703

*1階が{お鍋とお釜ダイニングさん}のデザイナーズマンション。可愛いお釜のイラスト看板が目印です(^-^)


FACEBOOKもよろしくお願いします。
こちらもjegegの情報更新中です。

コメント








この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 1周年ありがとうございます 〜キャンペーン〜
    yui
  • 1周年ありがとうございます 〜キャンペーン〜
    長尾智子
  • 夜風が気持ちよく
    yui
  • 夜風が気持ちよく
    A.i
  • 本日オープンいたしました
    YUI
  • 本日オープンいたしました
    るう

profile